So-net無料ブログ作成
検索選択

GLL MAP (其の五十六

おはようございます。

来週から GLL城内で イベントが始まるとのことで

GLL MAPを UPしておきます。(以前の記事にもUPしましたが・・・)

よろしければ ご活用くださいませ^^

あぶっちょでしたーw

 

 


2006-11-19 11:06  nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 12

まぜ

うわ~!これですよ、コレ!!
前回の宝探しの際はとてもお世話になったあぶっちょさんの地図です~w
おかげさまでだいぶ仕組は頭の中に入りましたが、またこれを見て復習&
予習して臨みたいと思います!(*`ロ´)q
by まぜ (2006-11-19 15:23) 

ととろ

nice&コメントありがとうございました♪♪
地図すごいですね!すごくわかりやすいし♪
by ととろ (2006-11-19 16:24) 

umiko

すんばらしい地図だべさ(・▽・;ノノ
これで今回乗り切らせていただきます。
by umiko (2006-11-19 23:49) 

165165

グッジョブ!活用させていただきますw
by 165165 (2006-11-20 00:32) 

myanmyun

コメントありがとうございました^^
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
GLL地図またまた、お借りしま~す!!
by myanmyun (2006-11-20 11:08) 

水無月澪

!!!マップだすね!!(「だすね」て何語
うっひゃぁ~~~~~~ww
ぜ、是非、お借りさせていただきます・・・
うおっしゃぁとにかくコンプ目指すぜぃ!(ぁ
お借りしますね^^
by 水無月澪 (2006-11-20 21:36) 

桃姫

nice!ありがとうございました^^
by 桃姫 (2006-11-21 14:28) 

ニック

これが役立つんずらよねー!
オイラは迷ったけどw
by ニック (2006-11-21 15:00) 

mylivly-blog

おおお!これはすごいっO(≧∇≦)O
今度は迷わないように頑張ります。
by mylivly-blog (2006-11-22 09:54) 

水無月澪

お久しぶり♪
私、今日下見にいってまいりました^^
GLLマップのおかげで、大広間制覇!ですww
ありがとうございましたm(__)m
by 水無月澪 (2006-11-23 17:21) 

Happy-Life

すごーい!!!
地下飼育室や秘密の部屋があったなんて知りませんでした(><)
参考にさせていただきます!
by Happy-Life (2006-12-12 15:44) 

rinabotti-

コメありがとうございます。^^参考にさせていただきますね。
by rinabotti- (2007-04-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。