So-net無料ブログ作成
検索選択

~切絵でLivly~part1 (其の九十六)

 

こんにちは あぶっちょです

本日は休暇なのですーw

わーい!

 

なので 切絵を作ってみました。

 

今回のモデルさんは 昨年(2006年)のトランシロンカードで

お世話になった リヴ友達さんw

 

昨年の感謝と お礼の気持ちを込めて ちょっとゴージャスにーw

 

 

で 出来上がったのがこちら♪

フェイクファーがとっても可愛いピキちゃんなのです。

 

 

お耳のぎざぎざは難なくクリア。

フェイクファーのシッポ部分と目のラインが難所でしたが

なんとか出来上がりました♪

 

 

いかがかな?

 

 

 


2007-10-29 14:52  nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

めりにゃ

こんばんは。
おわわwこれはもしやあの仔でしょうかw
昨日お話したとかって言っていたので。とても楽しみにしていました。
ふふふw先に見ちゃった~♪
by めりにゃ (2007-10-29 18:48) 

与兵衛

細かい作業をお仕事としている方なのですか!?
by 与兵衛 (2007-10-29 19:33) 

くろぽ

ぐはっっΣ(O▽O)な・な・なんて可愛い!!!!
あっ!改めましてこんばんはw
凄い素敵な出来上がりです♪やっぱり私には作れなさそう…
なのでこの画像を保管して萌え~っとならさせて頂きます(≧艸≦*)
わざわざ作っていただきありがとうございましたO(≧∇≦)O
by くろぽ (2007-10-29 21:19) 

ひめしゃら

可愛すぎますよ(人*´∀`)+
もう来年出品の作品はそれで決まりでしょうか???w
去年はピグミーちゃんでしたっけ?
特技があると羨ましい・・・
私は絵も工作も苦手なので作品を出品した事がないんですよね^^;
by ひめしゃら (2007-10-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。