So-net無料ブログ作成
検索選択

恋のはじまりはいつもスロースタート(其の九十七


こんばんは 

今夜はちょっぴりロマンチック

あぶっちょです



はじめは何気ない存在だった

今 思えば あなたことを

気にもとめない自分がそこにいた

初めて逢ったあの日

わたしの瞳に あなたの姿はどう映ったの?

 

気にもかけなかった存在が

いつしか次第に大きくなる


それから 幾つもの時が過ぎたある日

気にもかけなかった存在が 心の奥底で そっと静かに微笑む

思いがけない存在が 想いにかわった瞬間


恋のはじまりは いつもスロースタート。


もともと気にも留めなかった存在

この 想いに気がついた時

あなたは あの場所に もういなかった

手を伸ばしてもあなたのぬくもりは残っていない

影もカタチも もうわたしの瞳には映らない

二度と逢うこともない

 

 

くじけそうに かすんでゆく想い

ぼやけてゆく あなたの面影

もう わたしの記憶からきえそうだった あなた

 


 

そんなあなたの姿を 今日久しぶりに目にした

突然 目のまえにあらわれた あなた

消えそうだった記憶が鮮明によみがえる

もう 迷いはない

 

そう あなたは もう私だけのもの

ずっとそばに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

詩題 : 空き缶帽子

 

 

 

 

 

うひょー!!!  ヽ(゚∀゚)ノ

買っちゃった~www

 

 



2007-10-30 23:46  nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 7

ちぃちゃ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
なんてロマンチックな・・と思っていたら、相手が・・(^m^)
でも、アイテムや島に焦がれるってことありますよね
リヴ始めた頃、オバケの木とか5本のクリスマスツリーとか
憧れてたこと、思い出しました(*´∀`)ゞ
by ちぃちゃ (2007-10-31 00:00) 

蒼埜

わぁ、らぶそんぐー♪ とか喜んでたら、まさかのお相手がw
詩のせつな目な雰囲気と、最後のテンションの差が面白すぎです。
うんうん、島やアイテムが後からほしくなるのはよくあります。
何度も捨てたにもかかわらず、今になってほしくなるのは何ででしょうね。
そういう不思議がリヴにはあるようです。
by 蒼埜 (2007-10-31 00:33) 

umiko

そーだったんだ。
じっくり考えこんでしまったべさ。
by umiko (2007-10-31 11:45) 

与兵衛

わっはっはっはっ!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あるあるそういうのwww
by 与兵衛 (2007-10-31 16:23) 

ひめしゃら

その愛は空き缶のものでしょうか?
儚くも切ない思いが叶い良かったです(笑)
by ひめしゃら (2007-11-01 00:01) 

めりにゃ

こんばんはw
ぶふ~♪www
空き缶帽ゲトおめでとうございます~♪
待ちに待ったって感ぢですよね♪
by めりにゃ (2007-11-02 22:35) 

パキ

座布団10枚!です。
そっか・・スロースタートなのは私もです(*´艸`)ププ
いいな~w。センスありますねー★
にゃはw
by パキ (2007-11-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。