So-net無料ブログ作成

週半ばでもサタデーナイトフィーバー!!(其の九十八


こんばんは

気分はバブリーナイトでサタデーナイトフィーバーでございます

あぶっちょです

 

 

曽根さんGJ!

いいもの再販してくださいましたー

中には厳選?

といいたくなるようなアイテムもございましたが

ゲンジボタルの再販にはウキウキウォッチングですよー

 

 

なので一度はやってみたかったレイアウトに挑戦!


 

題しまして

“週半ばでもサタデーナイトフィーバー”



 

 

スポットライトを独り占めでございますw ふふふ




ラヴ&ピース!!

アースウインド&ファイアもびっくりだぜぇー ひゃっほー!

 

 

ドゥユゥリメンバー♪ ちゃらららぁ~ん セッテンバー♪

 

 


2007-11-21 22:06  nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

ちぃちゃ

あとスポットライトがあれば完璧ですねw
by ちぃちゃ (2007-11-22 00:45) 

うどんこ

はてさて…、
今時のヤングにそのネタが理解できるかどうか…。

悲しい事に理解できる側に含まれていますが…。

ってことはちぃちゃさんも含まれる側…φメモメモ
by うどんこ (2007-11-23 11:57) 

かめかめ

ホタルのライト素敵ですね!www
あ、門松は友達に頼んでありますので・・・(蹴
でも、当たるかは分かりませんw(←
お気づかいありがとう御座いました^^
その気持ちだけでも嬉しいです♪
さーて、私もホタルもっと買って来るかな(ぁ
by かめかめ (2007-11-23 13:14) 

でーも

ミラーボールも欲しいですねーw
あ、勿論私も理解できる側に含まれています~
なんせEW&Fは生で観に行った事もありますからね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
by でーも (2007-11-24 15:10) 

うぃす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ステチなレイアウトですねぇ。
レイアウトコンテストに是非応募ですねww

ドゥユゥリメンバー♪・・・口ずさめまっすw ポリポリ f  ̄. ̄*)
♪Ba de ya-say do you remember...♪
by うぃす (2007-11-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。