So-net無料ブログ作成

毎日吉方に向いて拝んだのにぃー!w(其の百一

 

こんにちは あぶっちょです

☆のついている 下一桁の番号は 1と7ばっかりでした (ひでぶっ

所詮 神も仏もありゃしない

 


 


一番上から 3つ目まで

3等 雪     17番違い・・・・orz


           5番違い・・・・orz


           7番違い・・・・orz

 

 

上から4つ目

2等 星空    36番違い・・・・orz

 

 

一番下段

1等 モチダルマ  34番違い・・・・orz

 

 

 

 

 

次回の当選に向けて自己分析

・今回のくじ購入は 10枚バラで購入(10枚×100組)

・バラ買いの理由:前回のくじも今回同様 10枚バラで購入し

         2等・3等に当選、そして1等もおしかった(でも赤字w
     
         という安易な購入実績から・・・・

・今回の当選結果 4等・5等のみ当選


・1等 2等 3等の当選番号とハズレくじの番号違いは

    最小・・・5番違い (3等:雪)

    最大・・・36番違い(2等:星空)

 


 

教 訓 : バラ買いは40枚に変更

 

 

 

次こそ 根こそぎ当選してやる!!w

 


 

 


2007-11-30 12:49  nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

maya

変なところで切れちゃったり。。。
連番でかえてればなぁ~って思うkとばかり。。。
by maya (2007-11-30 12:59) 

オックン

惜しかったですね~
オイラはいつも下一桁のプロです^^
by オックン (2007-11-30 15:40) 

umiko

次があるからがんばろう!
って今度は朝の4時販売だったらどうします?
by umiko (2007-11-30 15:53) 

与兵衛

その買い方 参考にしちゃってもいいですかい?ww
by 与兵衛 (2007-11-30 21:22) 

うぃす

お互いザンネンでしたね。。。
でもこの分析があれば次回は、イケルかもですよね。
しっかり参考にさせてもらっちゃいますv(*'-^*)b
by うぃす (2007-11-30 22:13) 

蒼埜

本当にいつも当たりませんよねー。
次はきっと年末に発売でしょうか。
そのときにはお互いリベンジかませられたらいいですね。
by 蒼埜 (2007-12-01 00:48) 

こるく

惜しい・・・!すごく惜しいですね。
ここまで肉薄していると、次はもしや!?と期待してしまいます。
次は当たりますように!!
by こるく (2007-12-04 08:31) 

ちょこ

こんばんわ^^
先日は偶然にあえてとても嬉しかったですぅ。
ありがとうございました。
ミィミとの写真をちょっとのせました。
もしよろしかったら見てやってくださいペコリ(o_ _)o))
ブログじたいはかなりイタイ内容ですが・・・^^;
by ちょこ (2007-12-12 03:26) 

ニック

いやっほー!
お久しぶりですー。
元気でーす。
怠け者でーす。
ぷぷぷぷ♪
by ニック (2007-12-13 17:13) 

ひめしゃら

明日もクジが発売ですね!!!
明日こそ私も当たるようにがんばらなくちゃ♪
そしてクツシタの中身も雪のときのように豪華なアイテムだとうれしいな^^
by ひめしゃら (2007-12-25 00:05) 

こるく

こんばんは☆彡
企画絵が完成しましたので、ご報告に参りました!
お待たせして申し訳ありません・・・(ノ_・。)
ブログではこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/smps/2007-12-29
HPではこちら↓
http://livwvil.web.fc2.com/illust/s12.html
(大きくて粗が目立つだけで、特にブログとは変わりません><)
に、載せさせて頂きました!
イメージを壊していないと良いのですが・・・。
実はこの企画、きっと誰もコメント下さらないだろうなぁ、と思いつつ始めたので、こうして描かせて頂いて、他の絵にも嬉しいコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。
描かせて頂いて、本当にありがとうございました!!.☆.。.*・゜.☆.。.*・゜
宝くじ、今度こそ当たりますように☆彡
by こるく (2007-12-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。