So-net無料ブログ作成

いい仕事しますなっ!(其の百四


おはようございます

お正月いかがお過ごしですか

体の質量が2kg増量中です・・・・orz

あぶっちょです




本日は昨年 ある企画に参加させていただいた

報告で御座います。

 

こくるさん ありがとっー!^^




 

その前に 御礼が遅くなった言い訳を・・・・

1.年末は非常に忙しかったです

  4日に一度はサボりんピックなお仕事
  
  流石にすこしは片付けないと給料泥棒なんていわれそうで

  一握り持ち合わせています良心にちょっとばかり火が灯りました

  そんなこんなで 素敵な絵を描いていただきましたが

  お礼が遅くなった次第です。

 

2.年末は挨拶回りで 記事の流れが速いだろう。という予想

  案の定、自らも含め “お世話になりました”記事がぞくぞくUPされ

  そうなると 手間暇かけて描いて頂いた素敵なイラストを沢山の人に見てもらえない

  という塩梅

 

3.年始はこれまたお年賀記事であふれるだろうという予想

  これもBINGOでした(あたりまえか・・・汗

  となると 2.と同様です

 

4.そして本当ならば昨日あたりが妥当な日かなと思っていたわけですが・・・

  まぁ いい加減な性格でして今日にいたります


 

では本題


↑↑↑↑↑↑
描いていただいたヴォルグのあぶっちょ

第一印象・・・おほっ 魔法使いっぽい!

次に思ったこと・・・わ わ わ 若いツバメ・・・ジュルルルw

次に思ったこと・・・羽根ないっ? もがれた・・・

          いや違う ロッドもってる。 もってるからー!

          あれはきっと羽根に違いない!

次に思ったこと・・・女子バージョンも描いてぇー!w


 

だってー


↑↑↑↑

でーもちゃんかわいいもんっw

しかも黒いしー!

耳だけ黒くなったらと思うともうなんだかわふわふしますよっ!

しかもうーりぃちゃんはきょぬーだし!(萌

 

 


↑↑↑↑
Soelさんも

く ー ろ ー い ー !! わーいw

目を青くしてー シッポつんつんバージョンにしたら

これまた わっしょいです! いいなっいいなっw



ありがとうヽ(゚∀゚)ノ  こるくさん!!

 

3枚も描いていただけて光栄です! (汁

 

気に入ってもらえるかわかりませんが お礼の品を近々UPします

 

special thanks!

 

 


2008-01-03 11:29  nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

あぶっちょ

こるくさん でーもさん Soelさん 

勝手にイラストUPして申し訳有りません

不都合でしたらLinkに切り替えいたします
by あぶっちょ (2008-01-03 11:29) 

与兵衛

魔法使いあぶっちょさんかっこええw
by 与兵衛 (2008-01-03 20:46) 

こるく

おひょーーー!!完成、お待たせしてしまって申し訳ありません!
そして丁寧なご紹介!ありがとうございます(*ノωノ*)
upの時期にまで気を遣って下さって・・・///
ウフフ(* ´艸`)女の子バージョンも描かせて頂けるんですかっ!?企画絵が全部終わったらで宜しかったら、ぜぜぜぜひに、また・・・!
忘れた頃じゃないか!、という感じですが・・・(´;ω;`)
羽、最初描いていたのですが、丁度背中の所がごちゃっとなってしまったので消しちゃったのです><
次にはちゃんと羽有りにしておきますねv
飾って下さって、本当にありがとうございました.☆.。.*・゜
by こるく (2008-01-03 23:26) 

でーも

わはー!うちの子のもw
おにゃのこバージョン、そそウーリィちゃんがぼーんきゅっなんですよねw
あぶっちょさんのおにゃのこバージョンも確かに見てみたい!(○´艸`)
by でーも (2008-01-04 00:56) 

umiko

あぶさん かっこいい!
今年もどうぞよろしくね。
by umiko (2008-01-04 11:34) 

めりにゃ

こんばんは~。
あぶっちょさんかっこいい~♪
皆様イラストお上手ですよねw
黒万歳!ビバ!デスwww
by めりにゃ (2008-01-05 23:15) 

ひめしゃら

どの絵もすんごく可愛い((*´∇`人´∇`*)))
素敵なお年玉ですね!!!
by ひめしゃら (2008-01-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。