So-net無料ブログ作成

切絵でリヴリー(其の百六

 

こんばんは

さようなら3連休(涙

あぶっちょです



前回の記事コメントにて

/onedari (?) がありましたので 作ってみました。

チョコレートのかわりと言うとなんですが どうぞー

 

 

切絵はホント楽しい

絵が描けなくてもできる。ってところが またイイw

 

 

今度は どこのお宅の子を拝借しようかしら  うふふw

 

 

 


2008-02-11 21:18  nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 9

ひめしゃら

絵も切り絵も出来ないですが見るのは楽しい(*´ω`*)
すごくすごく可愛いですね♪
by ひめしゃら (2008-02-11 23:27) 

めりにゃ

おはようございます~♪
切り絵とっても難しそうですが・・・。
とっても可愛いデス~www
by めりにゃ (2008-02-12 08:05) 

与兵衛

どなたの子かなー って思ってたらうちの子だった!ww
包帯とか細かくてホントに難しそうなのに
わざわざありがとうございます ○┓ペコ
それにしてもカワイイ 毎回ホレボレさせてもらってます (^‐^*)
喜兵衛コレクションファイルに加えさせていただきますねww
by 与兵衛 (2008-02-12 20:42) 

与兵衛

勝手に使っちゃってるのですが。。。
何か問題があったらカキコ下さい ○┓ペコ
by 与兵衛 (2008-02-12 20:57) 

くろぽ

こんばんはww
相変わらず素敵な切り絵デスねw
by くろぽ (2008-02-12 22:16) 

でーも

すごい!!!!やっぱり、あぶっちょさん巧いですよ!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
いいなぁいいなぁ!
うちの子も切り絵・・・欲しいなぁ・・・(ボソッ
by でーも (2008-02-13 22:48) 

こるく

わぁーーーー!すごい!! 見惚れちゃいます!!!
うちの頂いたウーリィ君も、時々まじまじ眺めてはニヤニヤしておりますー!
う~ん!本当ため息・・・(〃▽〃).。oO
by こるく (2008-02-14 16:30) 

なな

こんばんは
可愛い切り絵ですねー(*´∀`*)
by なな (2008-02-16 19:19) 

umiko

〔壁〕|・-・)チラッ
おらのも 欲しいべさ。
by umiko (2008-02-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。